SSブログ

オリジナル特典付きの詳細と購入はこちら

悪魔の手引書の効果と情報商材のダウンロード販売ECサイト作成♪今すぐ簡単DL販売で稼ごう!!

こんにちは(^^)
今日も悪魔の手引書レビュー特集中です(^^) 悪魔の手引書は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
悪魔の手引書検証レビューはこちら この教材は本物です!
蔡 東植さんが世に放つ情報教材悪魔の手引書を オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
悪魔の手引書検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今朝の朝飯はモチモチのご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で完食、8時30分にマイホームを出発です。

自宅そばのファミリーマートによりみちして、ペプシコーラを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

出勤したら、いつものようにヤフーニュースをチェック
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 [映画.com ニュース] 香港の次世代ヒットメーカーとして注目を集める鬼才パン・ホーチョン監督が8月24日、東京・シネマート六本木で開催中の特集上映「パン・ホーチョン、お前は誰だ!? 第2弾」の舞台挨拶に登壇した。  2011年に開催され人気を博した特集上映に、記録的大ヒットを収めた「恋の紫煙」「恋の紫煙2」「低俗喜劇」の新作3本を追加した待望の特集第2弾。新作「低俗喜劇」は映画業界の裏側を下ネタ満載で描き、2012年香港映画界で興行収入第2位の大ヒットを記録したブラックコメディ。「インファナル・アフェア」シリーズのチャップマン・トウが、主人公の冴えない映画プロデューサー・トーを演じる。  「低俗喜劇」上映後に登場したホーチョン監督は、「ずっとプレッシャーを抱えていた。だから何も考えずに、休みを取るような気持ちで映画を撮ってみたいと思っていた。下ネタやスラングをたくさん入れながら遊び感覚で撮ったので、僕自身も撮影中ずっと楽しかったよ」と念願の企画実現に満面の笑みを浮かべた。  過激かつコミカルな性描写で注目を集めているが、際どいシーンも「検閲からカットしろと言われたけれど、長い間ケンカをしてちょっとだけ残せたんだ」と明かし、客席からは拍手がおくられた。日本にも熱狂的ファンを多数抱え、「『ビヨンド・アワ・ケン』は僕にとって非常に特別な作品。この映画がきっかけで東京国際映画祭に呼ばれ、初めて日本のファンに出会えた。意義深い作品」としみじみ語った。  特集上映「パン・ホーチョン、お前は誰だ!? 第2弾」は、同劇場で9月6日まで開催される。 (この記事は映画.comから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。
T君の話ではブログアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに2.5時間。

社員が居るからあっというまでしょう

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
確かに・・・^^;

そんな事より、晩飯は何しよ?
カレーライスかのりまきがくいてーなー^^;

おそらく次の更新は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

Copyright © 悪魔の手引書の効果検証!オリジナル特典付きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。