SSブログ

オリジナル特典付きの詳細と購入はこちら

悪魔の手引書の新事実と情報商材詐欺にあった直後の行動が、その後の勝敗を決める!(5/5/10-58)


どもども!こんにちは。
現在悪魔の手引書レビュー特集中です(^^) 悪魔の手引書は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
悪魔の手引書体験評価はこちら
メインサイトでは、蔡 東植さん作の情報教材悪魔の手引書を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
悪魔の手引書体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はサトウのごはんと、焼き鮭とお味噌汁
朝の定番メニューです。

今朝は8分で完食、8時20分に自宅を出発しました。

自宅からほど近いファミマに道草して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)

普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると
こんなのが出てますね~
↓↓
 お笑いタレントのスギちゃんは、11月27日に都内で開かれた吉野屋の新商品発表会にゲストとして招かれ、11月30日に発売される新商品「焼鳥つくね丼」(並盛:390円)の焼鳥とつくねの組合わせの美味しさに思わず「ワイルドを変更して、マイルドにキャラを変えようかなぁ」と脱帽の体だった。  また、スギちゃんは「ワイルドキャラは、まだまだいける」と強気の姿勢を崩さないものの、「来週発表される流行語大賞は、是非とも取りたい。ラストチャンスでしょ。2年連続で取れた人がいないと聞いているので、流行語大賞を取ってみて、その後、どうなるのかを経験してみたい」と、2012年ユーキャン新語・流行語大賞への思いを語った。  そもそも、12月3日に発表される流行語大賞にノミネートされている「ワイルドだろぉ?」というフレーズは、ライブの舞台で突然、「降って湧いたように浮かんできた言葉」という。「追い詰められると、何か湧いてくる。今はまだ、湧いてきていないから、まだしばらくはワイルドで大丈夫」と、ブレイクのきっかけになったフレーズの賞味期限についても、ワイルドに予測していた。(編集担当:八木大洋) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
本当かな~

それより、我仕事について。
M君によるとステップメールアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。

簡単だから予定通り進むでしょう。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


・・・失礼ぜんぜん関係無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

まあそれは置いといて晩飯は何しよ?
焼肉かチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

きっと今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。
ではまた次回!

Copyright © 悪魔の手引書の効果検証!オリジナル特典付きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。